世界を大いに盛り上げるためのブログ

夢は信じるところから始めよう

あと5日

昨日は仕事終わってDVD返しに行って、ドラムのお金払いに行って家でご飯食べて筋トレして寝た。

 

 

夏までに体脂肪率11パーセントにする。

そのために食事制限。ジュース&お菓子禁止。炭水化物はほんのちょっと。プロテインとチキンで高タンパク。

 

 

ドラムは4月から月謝高くなるし、もう辞めようと思う。ピアノはどうしようか?自分の目標にピアノは全くないから、そう考えるとその時間とお金がを別のものに投資した方がいいような気がしてきた。

 

 

でも先生好きだし、一曲くらいは弾けるようになってからにしようかな。