世界を大いに盛り上げるためのブログ

夢は信じるところから始めよう

あと6日

昨日は彼女とご飯食べに行って←美味しくなかったからもう二度と行かない

 

その後家で風呂入って寝た。

 

家近くなって、7時に出れば7時半に着くの最高。あとワンルーム掃除しやすい。けど、安物のクイックルワイパー髪の毛全然取れない。さくらの匂いのシャンプー泡立ち悪いけど匂いは最高。無印のバスタオルめっちゃすぐ乾く。

 

あとは、お茶作り置きして節約するのと、プロテインは前の日の夜に用意しよう。ゴミ箱はコンビニで捨てれるから2つも入らなかったけど置いておこう。キッチンもうちょっと使いやすくしたい。朝は納豆ご飯も食べたい。