世界を大いに盛り上げるためのブログ

夢は信じるところから始めよう

あと5日

昨日は仕事終わってDVD返しに行って、ドラムのお金払いに行って家でご飯食べて筋トレして寝た。

 

 

夏までに体脂肪率11パーセントにする。

そのために食事制限。ジュース&お菓子禁止。炭水化物はほんのちょっと。プロテインとチキンで高タンパク。

 

 

ドラムは4月から月謝高くなるし、もう辞めようと思う。ピアノはどうしようか?自分の目標にピアノは全くないから、そう考えるとその時間とお金がを別のものに投資した方がいいような気がしてきた。

 

 

でも先生好きだし、一曲くらいは弾けるようになってからにしようかな。

あと6日

昨日は彼女とご飯食べに行って←美味しくなかったからもう二度と行かない

 

その後家で風呂入って寝た。

 

家近くなって、7時に出れば7時半に着くの最高。あとワンルーム掃除しやすい。けど、安物のクイックルワイパー髪の毛全然取れない。さくらの匂いのシャンプー泡立ち悪いけど匂いは最高。無印のバスタオルめっちゃすぐ乾く。

 

あとは、お茶作り置きして節約するのと、プロテインは前の日の夜に用意しよう。ゴミ箱はコンビニで捨てれるから2つも入らなかったけど置いておこう。キッチンもうちょっと使いやすくしたい。朝は納豆ご飯も食べたい。

 

最後の20代

20代も残り一週間となりました。

この土日は

 

土曜

パチンコからのジムからのパチンコで1万7000円勝。

無印で収納ケースとテーブル買って、GUでパジャマ買って買った分をすぐに相殺。車の中ではDVD鑑賞。僕だけがいない街を見て石田ゆり子が好きになる。

 

日曜日

朝から図書館に本返しに行って、駐車場代一年分振り込んで、エステで脱毛。その後に草野球!の前に時間あったからたまあま行く途中にあった楽器屋でギターみて、パチンコ行って7000負け。競馬でも1000負けたから昨日の勝ちは9000円に。しかも帰りに風俗行って、エステの駐車場代とかも入れると結局5000円程度の勝ちに。でも勝ったのは大きい!

 

草野球はショートゴロ確実にアウトできたやつを前に出れくてセーフにしてしまった。サードが出て来るか見すぎ&一歩目前でれなかったのが原因。全部自分が捕るつもりでいかなかんな!てかやっぱ緊張するなあ。アップ不足でちょっと動いただけで息上がるし、緊張してるってわかってるときにどうやって落ちつくかは今後の課題だなあ。

 

 

ピッチャーはフォームも躍動したし、ある程度真ん中行くし、カーブもストライク入ったしいい感じ。あとは牽制とナックルだな。あとランナー見ながらの投球。大会に向けてセカンドもやっときたい。

 

 

来週は東京。美容院と眉カットのエステ行って大学の友達と飲みに行って中学の友達と東京観光して、大学の親友と飲んで帰る^ ^